6月19日(金)、あいにくの雨模様でしたが、第4回目となる出講日を迎えました☔
全7回の出講日も今回で折り返しとなり、早いもので残すところあと3回となりました😀💫
日常業務をこなしながら、eラーニング受講や演習レポート提出に励む受講生の皆様、そしてお忙しい現場の合間に、熱心に症例取得を全力でサポートしてくださる指導者の皆様、本当に日々お疲れ様です🙇✨
雨が降ったり、蒸し暑かったりと目まぐるしく天気が変わる季節ですので、時には美味しいものを食べてリフレッシュしながら、業務と研修の両立を一緒にがんばっていきましょう☺️
さて、この日の講義は「身体診察」「血液ガス分析」が午前から午後にかけて2コマずつ実施され、講義・グループワーク・フィードバックと非常に充実した内容でした🖋️
免除コースの方も講義に参加され、熱心に復習される場面も見受けられました☺️
出講日の終盤には、センター長による「ショック」と「検査の解釈」の講義が行われ、大変濃い1日となりました✨
皆様のご協力のおかげで、今回も非常に有意義な研修となりました😸‼️
次の出講日は7月3日(金)です😊🎈
また次回、皆様にお会いできるのを楽しみにしております✨





